おかえりなさい!永川選手。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

☆ハドルマガジン7月号発売中☆

日本代表、帰国翌日にあたる昨日火曜日。

調布にある鍼灸整骨院に行くと…(私も通っているんです!!)

日本代表、永川勝也選手(LIXIL)がいましたー!!
おかえりなさーい!!


この日永川選手は2週間ぶりの出勤。ですが、上司が「さすがに疲れているだろうから今日は早く帰れ」と声をかけてくださったんだそうですよ。

そんな上司のはからいあって少し早めに帰宅した後、着替えて身体のケアにきていたというわけです。

初の世界選手権の感想を聞くと…

「決勝のアメリカはホンマに強かったです」。

決勝戦のアメリカの強さとは…。

今月28日発売のハドルマガジン8月号のテーマは『米国が突きつけた試練と希望』です。写真と動画リンク盛りだくさん!大幅増ページで、日本代表の挑戦をレポートします。お楽しみに!!