アメフト日本代表はマネージャーもタフネス!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

☆ハドルマガジン7月号発売中☆

昨日の成田空港にて。

真中久仁枝MGRです。

日本、金メダル獲得を!との願いを込めたネイルでアメリカにのりこんでいたんですね!!
「無事終えられてよかったです。2週間あっという間でした!」

  
この写真を撮ったのは夕方6時過ぎ。
なんと真中さん、このあと会社に行くというのです!!

実は真中さんがMGRとして所属しているLIXIL、今度の日曜日(26日)にファンフェスタが行われるのです。

  
マネージャーはその準備もしなければなりません。

とはいえ会社員でもある真中さんは、今日火曜日からは会社で通常業務。2週間たまったお仕事に忙殺されてファンフェスタの準備ができなくなっては大変!とまずは会社に行って、たまったお仕事の整理をすると…。

本当に頭がさがります。

そうそう、真中さんは、世界選手権出発直前の週末、調布にあるLIXILのグラウンドで日本代表の最後の準備に追われるなかでも、合間をみて駅前にファンフェスタのチラシ配りに行ってたんですよ!!

彼女たちマネージャーの力なくしてチームは成り立ちません。
日本代表は選手だけでなくマネージャーも、心身共にタフですね!!