澤田ファミリー。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

7月最初の週末のこと。

アメフト日本代表は、QB-WRを中心に調布にあるLIXILのグラウンドに集まり、世界選手権出発前最後の練習を行っていたのですが。

LIXILの選手たちは、秋シーズン前最後のお休みに入るということで、クラブハウスの大掃除のため大集合していました。

澤田ファミリー!!

#88澤田叔宏選手、あやみちゃん、息子くん(2才)。

あやみちゃんは元チームのトレーナーさん。4年前は日本代表のお手伝いもしていましたよ。
そしてジュニアくんは〜人見知りの時期かな?


固まった。


パパ、笑わそうとする。


お!あとちょっと!


笑ったー!!


少しずつ私にも慣れて、お話してくれるようになりました!

そして代表練習中のLIXIL永川勝也選手や加藤翔平選手に「かっちゃーん!」「かとーぅ!」となんとも可愛らしい声でエールを贈っていたのでした!!

こちら練習を終えた高田鉄男選手(3児の父)と木下典明選手(2児の父)。


関西人パワーですぐにジュニアくんの心を掴んでいましたよ!!さすがやなぁ!!

ハドルマガジン8月号は7月28日(火)発売!世界選手権大特集です!尚、現在発売中の7月号はこちらから。定期購読がオススメです。