日別アーカイブ: 2015年8月25日

オービックシーガルズのポスター発見。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

昨日はプレスカンファレンスの後、習志野にむかい、J:COM船橋・習志野の「デイリーニュース」生放送でした。

局の最寄り駅である京成津田沼駅には
こーんなポスター貼ってありましたよ!

新キャプテン砂川敬三郎選手と

バイスキャプテンの

ケビンジャクソン選手、畑卓志郎選手

望月麻樹選手、安東純貴選手

ですね。

  
ちなみに、デイリーニュースには

アメフトシーズン中、「ガルズTV」というコーナーがあるんですよ〜
オービックシーガルズのホームページから過去のものをみることができるので、是非チェックしてみてください。

↓プレスカンファレンスの資料に入っていたうちわ!!

さて、昨日のプレスカンファレンスで大橋誠HCは
「新しいオフェンス、ディフェンスのコーディネーターのもと全く新しいフットボールにチャレンジしている。
変わり続けることがリスクと考えるのではなく、変わらないことがリスクと考え、今までとはまた違うシーガルズのフットボールで頂点を目指す」
と話しました。

どんなチームになっているのか、どんなフットボールがみられるのか楽しみですね!

おまけ。
私は習志野市の広報番組も長年担当させていただいているのですが〜
こちらは3年前に広報番組のなかでオービックシーガルズ特集をしたときのもの!
なるほど習志野平成24年10月号

なつかしー!