日別アーカイブ: 2015年6月30日

ファッションチェック!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

☆ハドルマガジン7月号発売中☆

世界選手権国内強化練習最終日の日曜日。
QB高田鉄男選手(パナソニック)。

あらっ?ソックス…わざとですか??

「実家からきたんで靴下同じのん、なかったんです!」


日本代表、関西組は土曜朝入りの一泊二日。
荷物は最小限にってことで、持参した練習用ソックスはこの1組のみ!

「靴下って、片方よくなくなりません??」

はい、なくなりません( ̄▽ ̄)

ちなみに前日もこのスタイル。
それを洗濯して今日はどうせならと、前日と左右逆で履いているらしい。

全体をみると色のバランスは非常にいいですね♬

つづいてはWR木下典明選手(オービック)。

君はソックスじゃなくてスパイクかーい!
でもさすがにスパイクは片方なくしたとかではないと思われます。
オシャレ、ということですね。

ガラパン、なかなかいい味だしてます。

ガラパンつながりでWR前田直輝選手(リクシル)。

派手やなー!!いや、ド派手やなー!!
あとから練習のVTRをみるとき、すぐに自分がどこにいるかわかっていいそうです。


いやしかし、君、体型ですぐわかるやろ!
ってことでその場の話はまとまりました、笑。

以上!
小西綾子の日本代表ファッションチェックでした!

ーーーーーーーーーー
世界選手権にむけた選手たちの熱い想いはハドルマガジン7月号で!!