ALL-X2015  OL編。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

ALL-X2015の発表はOL部門から行われました!!

  

C  エドモンド・デイヴィス選手(パナソニック、初)ー欠席
(写真は深堀理事長お隣から順に)
G  スコット・ダフィー選手(パナソニック、初)

G  望月俊選手(富士通、2年連続2回目)

T  小林祐太郎選手(富士通、3年連続4回目)

T  黒川晴央選手(アサヒ飲料、2年連続3回目)

司会の方から一人ずつ受賞の喜びをと言われて…

トップバッターで挨拶することになったのはダフィー選手。

 
ダフィー選手、
「まさか一言話すなんて思っていなくてビックリしたー!」

そうですよね、何番目かだったら、ちょっと考えたり心の準備をすることもできましたもんねー^ ^

そしてダフィー選手はDLからOLとなり1年目にしてオールX受賞。
すごいなー!!

受賞された選手のみなさん、おめでとうございます!!
次回はTE&WR編です!!
ーーーーーーーーーーーー
ハドルマガジン2月号配信始まっています!!ぜひお買い求めください^ ^