関西学院高等部の1学年上の先輩たちも応援にかけつけていました。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

クリスマスボウルのことをたてつづけにかきましたが…。

この写真をまだ載せていませんでした!
1学年上のQB大橋くんとその代のキャプテン森上衛くんです。
森上くんは現在立教大学でアメフトを続けています。


森上くんは、八瀬キャプテンのことを
「フィールドにいてもいなくても、どこにいてもあいつがキャプテンとわかるチーム。」
と話しました。

なるほど。
八瀬キャプテンのキャプテンシーがどれほどのものか、この言葉ですごくわかった気がしました。

下の写真は森上キャプテン率いる関学高等部が日本一に輝いたときのもの。

2014年の12月23日です。
15番が森上キャプテンです。

 
立教大学の試合も観に行かないとだ!!

今月28日発売のハドルマガジン4月号は、関東学生TOP8全チーム訪問取材!!
立教大学の話題も取り上げてます!!
お楽しみに^ ^