カレッジ世界選手権日本代表!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

早慶戦にきていた早稲田大学OB。

現在はIBM所属のコグランケビン選手と

「半期遅れで卒業します」の寺中健悟選手。


2人とも2011年のU-19日本代表。

あれから5年。
今度は6月にメキシコで行われるカレッジ世界選手権で、日の丸を背負ってプレーします!

早大学院、早稲田大学、日本代表…。
とにかくずっとチームメイト、ずっと同じディフェンスメンバーのふたり。

寺中選手は半年遅れで大学卒業で、とうとう離れ離れかと思いきや…
寺中選手も卒業後はIBMでプレーするとのこと。
またまたチームメイトになるんですね!!

「自分たちの力でもっともっとIBMを強くできるよう頑張ります!」

2人揃ってなんとも楽しみな宣言をしてくれました。

さらには
「もう僕ら社会人ですよ!初めて取材してもらったときは高校生だったのに!」と…。

つい「あのころは可愛かったのにねー」
と返した私に、2人は
「いや!まだまだ可愛いですよ!!」
だって、笑。

そういうことにしておこう。

おまけ。
4年生のときの10月25日、日大戦勝利後。
コグラン選手大活躍でしたよね。


甲子園ボウル終了後。
寺中選手のパントリターン、ナイスプレーだったなぁ。


髪、伸びましたね^ ^