スポーツのまち かわさき。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

先日行われたトークバトル。

かわQホール入り口にはこんなポスターが!!

かっこいーね!!

  
元々は、富士通フロンティアーズと同じ川崎市に拠点をおくサッカーJ1リーグの川崎フロンターレを応援していたという方々も、トークバトルの観覧にいらしてくださいました。

トークバトル終了後は、富士通フロンティアーズ新主将の鈴木將一郎選手と歓談。

  

フロンターレとフロンティアーズは昨年から交流が盛んになり、Xリーグの試合にはフロンターレのサポーターがフロンティアーズの応援にかけつけてくださったりしています。

 
先日は川崎フロンターレの試合の始球式にキッカーの西村豪哲選手が登場!!

フロンターレサポーターの方々もだいぶフロンティアーズの選手の名前を覚えてくれたりしているようです。

そうそう。
トークバトルではそれぞれのチームの今年の3大ニュースを発表していただいたのですが…。

富士通フロンティアーズのニュースの一つはその始球式のことでしたよ。
噂によると西村選手はゴールを決めることに徹しすぎてかなり守りのキックになったんだとか…!!笑

トークバトルの様子は一つ前の記事からご覧いただけます。
ぜひご覧ください!!