第7回!兄バイロン&弟ブロンソン!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

おんなじかお!シリーズ第7回は、日本で頑張るアメリカ人兄弟。

オービックシーガルズDL#23バイロンビーティージュニア選手と
日本大学フェニックスDB#3ブロンソンビーティー選手。


この写真は昨年12月のTOKYO BOWLのときのもの。
BJ選手が弟のブロンソン選手の応援にいらしていました!

ビーティー家は4人兄弟です。

BJ選手が長男で28歳。
コロラド大を卒業し、現在オービックで6年目。

その下が妹で23歳。
スポーツはサッカーや柔道をしていて、柔道はナント黒帯!現在はハワイで警察学校に行っているそうです。

そしてその下がブロンソン選手で22歳、日大3年生。

さらにその下にもう一人弟がいて15歳。現在高校1年生。
兄2人と同じハワイ州にあるカフク高校でアメフトしているんだとか!
ちなみにポジションはDT。BJ選手やブロンソン選手よりも大きくって192㎝125kgくらいだそうですよ。

この話ね、全てBJ選手から聞きました!
全て日本語でね。
日本語めちゃくちゃうまくなってます!!

BJ選手は昨日春シーズン初戦。
そしてブロンソン選手が所属する日大は今日横国大と初戦を迎えます。
今日はオフという兄BJ選手は弟の応援に行かれるとのことです!!