DNS POWER CAFE 大手町!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

株式会社ドームさんが展開するDNS POWER CAFEが、中野に続き5/9(月)大手町にオープンします!

今日はその記者発表とメディア向けトークショーがあり、その司会をさせていただきましたよ。

ゲストはDNSを愛用されている

ラグビー日本代表・山田章仁選手と

アメフト日本代表・栗原嵩選手(IBM)
でした!

顔見知りの選手とトークショーをさせていただけるというのは、本当にありがたく嬉しいです。


お二人ともスーツ姿が決まってます!
司会だったからちゃんとお二人の写真撮る時間なかったー!


そしてお二人ともトレーニングと同じように食事をとても大切にされているのがよくわかりました。

そのときにあった栄養をしっかりとれば、トレーニングもより意味のあるものとなりますもんね。

司会終了後は、実際にDNS POWER CAFEでオーダーできるメニューを私もいただいちゃいました!!

たぶんコレ、トークショーのなかで栗原選手がチョイスしていたメニューと同じです^ ^


美味しかったー。完食!!
ご馳走様でした^ ^

DNS POWER CAFE大手町は
5月9日月曜日、大手町フィナンシャルシティグランキューブ1階にオープンです。

運が良ければ山田選手、栗原選手に会えることもあるかもですよ!

写真いただきました!