おいしーっ!炭火焼肉「しょうろ苑」

LINEで送る
[`yahoo` not found]

赤坂にある炭火焼肉のお店「しょうろ苑」に、ハドルマガジン上村編集長といってきました!

しょうろ苑のオーナーは、とくさんことキムキョンドさん。


とくさんはフリースタイルスキーのモーグルをされていた方で、とくさんとは以前から仲良くさせていただいています!

だからしょうろ苑に行くときはたいていモーグル選手たちと、なのですが…


アメフトな方々もけっこういらっしゃっているそうですよー!!


しょうろ苑はとにかくお肉がオイシーッ!!


ガツガツいく焼肉もいいですが、とっても美味しいお肉を一枚ずつじっくり味わうってのもなかなかいいものです。


サイドメニューだと、わたしは「トマトとガリのサラダ」が大好きです、笑

皆さんもぜひご予約のうえ行ってみてください!!損はさせません!!

ホームページはこちら→「しょうろ苑」