立命館大・カレッジ日本代表オフェンストリオ!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

第2回アメリカンフットボール大学世界選手権大会のためメキシコに旅立ったカレッジ日本代表。
インドの不参加により、大会は参加5ヶ国の総当たり戦に急遽変更となりました。

2014年の第1回大会では、4ヶ国が参加し、日本はメキシコに敗れ2位という結果に。
今大会は初出場のアメリカを倒し、さらにはメキシコに雪辱しての王座奪取が期待されます。


右から

WR猪熊星也選手、RB西村七斗選手、QB西山雄斗選手。

ライスボウルでも活躍した立命館大学オフェンストリオです!

5月に行われた早稲田大学戦のあとに今大会の抱負を伺いました。

猪熊選手「とにかく目立つプレーをします!!」

西村選手「U-19日本代表のときはアメリカに負けたので、今回はリベンジです。ロングゲインします!」

西山選手「自分が出ているシリーズでタッチダウンとってオフェンスをひっぱります!」


風が強いなか、ありがとうございます!笑
活躍、期待しています!

★カレッジ日本代表情報は、ハドルマガジン6月号で!!
表紙は同じくカレッジ日本代表・日大QB高橋遼平選手です!


おまけ。
一つ前のハドルマガジン(5月号)の表紙は猪熊選手でした!