日別アーカイブ: 2016年7月23日

きのした鍼灸整骨院

LINEで送る
[`yahoo` not found]

元選手が院長を務める整骨院。


このお方です!!
元オービックシーガルズQB「お兄ちゃん」こと木下善仁氏。


オービックシーガルズWR木下典明選手の「お兄ちゃん」です。

お兄ちゃんは、大阪産業大学附属高校→龍谷大学で活躍。社会人ではファイニーズ→アサヒ飲料チャレジャーズ→吹田マーヴィーズとチームをわたった後に、弟・典明選手と同じオービックシーガルズへ。
2014シーズンをもって引退されました。

引退前の数年は怪我に泣かされることも多かったのですが、武器の走力を活かしオービックシーガルズの日本一にも貢献しました!

そうそう、ファイニーズにいたとき、武田コーチは「運動能力はノリ(弟)以上」とおっしゃっていたそうですよ!

下の写真はお兄ちゃん最後の年のパールボウル。お兄ちゃんにとって最後の優勝でした!
お兄ちゃんの希望で、現役時代の写真はこの「QB4人全員集合!」の写真になりましたよ。


現在は、現役時代に開業した整骨院でフルでお仕事されています!
場所は大阪の池田市。阪急宝塚線池田駅を下車。徒歩8分ほどです。
地域のお年を召した方々からスポーツ選手まで色んな方がいらっしゃるようですが…

お近くにお住まいのアメフト選手!
治療だけでなくお兄ちゃんのアメフト経験のなかから何かアドバイスももらえるかもしれませんよー!
ぜひ行ってみてくださいね。

美容鍼もやってます!
美容鍼はリフトアップ、シミ・クスミとり、シワとりき効果があるんだとか。

ここでハドルブレイク読者にビッグなお知らせです!
「ハドルブレイクをみました!」と言っていただければ、美容鍼通常1万円から3000円割引いてくれるとのことです!!


お兄ちゃん、太っ腹です!
わたしも行きたいなー!!笑

きのした鍼灸整骨院
池田市城南2丁目-2-1 1階
TEL&FAX 072-752-0877

ぜひご贔屓に^ ^

★追記★
むかしむかし、関西のチームを取材に行った際に腰痛になってしまったハドルマガジン編集長。

ちょうどそのときいあわせたお兄ちゃんに相談したところ湿布をくれたそうで。その湿布がすごく良くて、以来ハドルマガジン編集長のお気に入りになったそうです!笑