日別アーカイブ: 2016年9月6日

パチパチで大宮アルディージャ会!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

昨日は、このブログを応援していただいている、元富士通フロンティアーズRB/RETの岡野さんが経営する大阪お好み焼・鉄板焼のパチパチで「大宮アルディージャ会」をしてきました!

アルディージャ会とは、
2007年から3年間かな?私がサッカーJ1の大宮アルディージャのリポーターをしていたときに一緒だったアルディージャ付きメディアの方々と当時のアルディージャ広報担当の方の会です!


当時から局や新聞社の垣根をこえて、お仕事では助けあったり、取材や試合のあとはみんなでご飯に行ったりしていました。
そんな付き合いがもう10年近く…。

いまではドイツ在住となったフリーライターりょうかいちんが日本代表取材などで帰国したときにあわせて会を開催しています。

みなさんの希望で前回はとことんちゃん。
そして今回はパチパチとなりましたー!

昨日もパチパチは早い時間帯から大盛況。
岡野店長もかなり忙しそうでしたよ!

みんな、お好み焼だけでなく鉄板焼きのメニューが充実していることに大喜び。でも最後はやっぱり粉もんでしょー!となり〜
人気ナンバーワンのパチパチ焼はもちろん、
ねぎ焼き

千代田焼き(キムチ、牛すじ、九条ネギ、そば)も美味しくてみんな絶賛でした!!

もちろんアメフト選手もたくさん訪れるこのお店。皆さんもご予約の上、足を運んでみてくださいね!