明日は準決勝。スペシャリストたちに要注目!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

明日のJXBトーナメント準決勝、西では13時からパナソニックインパルスvsオービックシーガルズが行われます。

こちら、パナソニック、佐伯ブラザーズ!
Kの兄#11佐伯栄太選手と
K/Pの弟#16佐伯眞太郎選手。

2人の記事はこちら→その①,その②


写真はおよそ1ヶ月前のレギュラーシーズン最終節、LIXIL戦のときのもの。
弟の絶妙なパントとに加え、兄の安定感あるキックで、チームの勝利に貢献しました!


試合後に兄の栄太選手に話を聞くと…
「先週1週間、眞太郎が会社の研修で練習に参加出来なくて。つまらなかったです。やっぱり眞太郎がいないと!」

今年も2人で力をあわせ、日本一を目指します。

一方、こちらはオービックシーガルズのK/Pたち。
#8長尾健選手と#49星野貴俊選手。


そこに乱入。
「いやいやー、俺を忘れているでしょ!」


#47丸田喬仁選手。
切磋琢磨しているオービックのキッカーたちが揃いました。


とそこに…「いやいや、俺もでしょ!」

LS#39西口和宏選手!


4枚目にしてようやくコンプリート!!笑

実力が拮抗すればするほど、キッキングが試合を勝敗をわけることが多いもの。
明日の試合も両チームのスペシャルチーム陣に要注目ですよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
Xリーグ、JXBトーナメント準決勝のプレビューは今日11月26日(土)発売のハドルマガジン12月号で!!
尚、12月4日までにハドルマガジンを定期購読契約してくださった読者様には、12月8日発売予定の12月増刊号vol.23(定価1200円)を無料配信しますよ♪
この機会に是非定期購読をどーぞ^ ^
(ご購読はコチラから。)