日別アーカイブ: 2017年2月15日

「とことんちゃん」行ってきました!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

遅ればせながら、「富士通・常盤GM、2016年シーズン日本一おめでとう、お疲れ様でした!」の会をハドルマガジン編集長と開催しました!!

場所はもちろん!元富士通フロンティアーズDLのソンヒョンくんお店、サムギョプサル食べ放題・飲み放題の「とことんちゃん」です!!

1月3日までという、2016年どのチームよりも長いシーズンを送った富士通フロンティアーズ。2017年のチーム始動まではまだ少し時間がありますが、GMの仕事は待ってはくれません。2016シーズンの終わり=2017シーズンの始まり、といった具合で日々お忙しい日々を過ごされているようです。

ライスボウル表彰式でのGM。

昨日のGM。

常盤GM、今年何度目のとことんちゃんなんでしょう??
おそらく相当お店を利用されているはずです。
皆さんもお店に行ったら遭遇するかもですよ!!

 

ちなみに手前の女性。
昔月刊タッチダウンの編集部にいらっしゃった林さん。ソンくんはまさに取材を受けていた側。

なつかしー!という方も多いのでは??

 

安定の美味しさ、そしてお財布に優しいお店。満足度高いです。ご予約はこちらからー!!