オービックシーガルズのQBトリオ

LINEで送る
[`yahoo` not found]

4月23日、オービックシーガルズの春の初戦。QBは出場登録されていた3選手全員が出場しました!

スタートは新加入の#12イカイカ ウーズィー選手。

続いてはもう「ベテラン」というべきでしょうか?#6菅原俊選手。

そして最後に、昨年は「練習生」だった#19升川岳史選手が初めてXリーグの舞台に立ちました!!


注目のイカイカ ウーズィー選手ですが。

WR木下典明選手によると、「肩がものすごく強い!」そう。そういえばこの試合のファーストプレーも、一気にタッチダウンを狙ったロングパスでした!

さらには升川選手に聞くと、「人と馴染むのがとても早い」とのこと。

 

 

そしてここでプチ情報☆

イカイカウーズィー選手はハワイ大学出身。ハワイ大学といえば、現在、RB伊藤玄太選手が試合出場を目指し奮闘中です。つまり昨シーズン、イカイカウーズィー選手と伊藤選手は同じチームにいたのです♪

そしてその伊藤選手は升川選手の高校(法政二高)の後輩!!ということで。

「(伊藤玄太選手から)聞いていたとおりで、本当に優しくていい奴です。チームにもすっかり馴染んでいますよ。」 


3人で切磋琢磨して今年のオービックシーガルズを盛り上げていってほしいですね!!