社会人11年目!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

オービックの3選手と話し終わったあと(一つ前の記事参照)、フィールドへと向かおうとすると…

なんだかとても懐かしい2人を発見。

アサヒビールWR#11戸倉和哉選手と、オービックQB#6菅原俊選手。

2人は法政大学の同期生。甲子園ボウル制覇を経験している代です。

しっかし真夏の装いですなー!

この日の菅原選手はスターターで出場。大活躍だった(ようです!笑)

このブログの前身のものがスタートして以来、幾度となくブログに登場してきた2人。

ちょうどわたしがXリーグの中継に携わるようになった年が彼らの社会人1年目だったので、だいぶ年齢は違いますが、勝手に「仲間意識」みたいな感じなのです、笑

ということで懐かしの写真を。

2007菅原選手、ルーキーイヤー。


これは2008年かな?戸倉選手。


そして2009年ノートルダムジャパンボウルの代表練習のとき。

(右は現リクシルディアーズの前田直輝選手。)


みんな若〜い!!
今年で社会人11年目かー。

まだまだ頑張ってくださいね!!

 

ついつい2人と話し込んでしまって、富士通VSノジマ相模原の試合に遅刻…。