習志野市のオービックvs八千代市のIBM、でした。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

パールボウル翌日の20日火曜日は、わたくし、ジェイコムの船橋市習志野市八千代市のエリアで放送される「デイリーニュース」の担当日でした。

オービックシーガルズ=習志野市


IBMビッグブルー=八千代市

そうなんです。

非常にマニアックな話ではありますが、この決勝戦、デイリーニュースの同一エリア内対決だったのです。

もちろん、今日のデイリーニュースで取り上げましたよ。


わたくしごとですが、

喋る仕事を始めて間もない頃から、習志野市の広報番組に出演させていただき、それが縁で現在は船橋習志野八千代エリアのニュース番組も担当。そんななか、アメフトの決勝戦がこのエリア内対決になり、試合結果を私がお伝えしている。

しかもたまたま、現在デイリーニュースの火曜担当だからできたことです。

なんだか信じられない繋がりですよね。

そりゃ原稿を読むのも、力が入るわけだわ…笑

 

それはさておき、ニュース番組のなかの3分ちょっとの枠ですが、今日のこの放送をご覧になりたいという方、船橋習志野八千代エリア以外でも「ど・ろーかる」というジェイコムのアプリからでしたらご覧いただけます。

 

そしてそして。

22日木曜には「アメフトライブ by  rtv」でこの試合のノーカット版が公開されるそうですよ!

私も改めてもう一度みたい!!

 

さらには28日発売のハドルマガジンでもたっぷり特集されますので、7月号の発売、楽しみにしていてくださいね。