今年も「習志野きらっと」

LINEで送る
[`yahoo` not found]

習志野市民祭り「習志野きらっと」。毎年信じられないほどたくさんの習志野市民が集まるお祭りです。

わたしは毎年恒例のステージ司会。

そしてこちらも毎年恒例、オービックシーガルズもブースを出していました!!

応援団長の織戸さんと、広報担当市川さん。むちゃくちゃ暑いなか、朝から頑張ってましたよ。

朝はまっさらだったこちらの応援団旗も、午後には市民の皆さんからのたくさんのメッセージで埋め尽くされていました!

自主練を終えてかけつけたQB#19升川選手、OL#57角田選手、林トレーナー。

わたしがいるステージのところにも顔を出してくれました!ありがとうございます!

記念に宮本市長も一緒に。

市長は林トレーナーのアラバマTシャツに、すかさず反応していました!(習志野市はアラバマ州のタスカルーサ市と姉妹都市提携を結んでいるため、2014年にアラバマ大学と親善試合を行い、市長も行かれていたのです)

習志野市とオービックシーガルズは今年4月に、相互連携・支援協力に関する協定を結びました!

年々、チームが地域に根付いていく。嬉しいことですね^ ^

 

 

私は例年通り、ステージにて、勝手に(?)試合の告知しておきましたー!!

しっかし、暑かったわ…。