初戦から新人選手が活躍しました!富士通フロンティアーズ。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

ちょっと前の話になりますが、

4月24日、富士通フロンティアーズの春の初戦終了後。

この日デビューした今年の新人選手たちが集まってくれました!!


上左から

OL山下公平選手(関西大)

DB奥田凌大選手(立命館大)

QB高木翼選手(慶應義塾→オービック)

WR森田恭平選手(天理大)

下左から

RB高口和起選手(日本大)

WR岩松慶将選手(日本大)

皆、いいデビュー戦になりましたね!!


おまけ。

試合後には鈴木キャプテンからマイクを渡され、高木選手から順に一言ずつスタンドの皆さんに挨拶をしました。
その挨拶がおわったあと、岩松選手と奥田選手とお話したのですが…

岩松選手「僕らの挨拶どうでした?」
わたし「いたって普通だったよ、笑」
奥田選手「ですよねー!笑。つまんなかったですよねー!」
岩松選手「高木さんが最初に完璧な挨拶したからなー!!焦りました…。で、僕らなんか反対のこと言ってましたよね?」

そうなんです!!

岩松選手が
「新人だからという言い訳はせず富士通のフットボーラーとしてチームに貢献したいです!」

といった直後、奥田選手は
「新人らしくフレッシュなプレーで日本一に貢献したいです!」と!!

ふたり「どっちやねーーーん!!笑」

ま、個人の抱負ですからオッケーでしょう^ ^
次の試合も活躍を期待していますよ!!
そして次はスタンドを笑わせてくださいね!!

岩松慶将選手のパールボウルトーナメントでの意気込みはハドルマガジン5月号に掲載されています!!