Japan Kicking Academyがキッキングクリニックを開催!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アサヒビールシルバースター櫻井義孝選手と
オービックシーガルズ丸田喬仁選手。

同学年キッカーで、大学卒業後NFLやアリーナフットボールを目指してきた2人が、アメフトのスペシャリスト(キッカー、パンター)を育成するための団体「Japan Kicking Academy」を設立しました。


6月末には、アメリカからコーチを招いて「NCSプロキッキングクリニック2016」を開催するとのこと!

NFLで9年間プレーし、アメリカでも有数のコーチであるMichael Husted氏が講師として参加してくださるそうですよ!!

本場アメリカで指導を受けた櫻井選手・丸田選手だからこそわかる、「日本のキッカーたちが学ぶべきこと」がプログラムにいかされているに違いありません。
ベテランも初心者も、そしてコーチも…
この貴重な機会、是非参加してみてはいがかでしょう!?

6月25日(土)クリニック
6月26日(日)記録会
です。
応募方法など詳しくはこちらをご覧ください!!

ーーーーーーーーーーーー
こんな写真でごめんなさいね、丸田選手!
かつてお兄さんの丸田泰裕選手と撮った写真を使わせていただきました、笑


そして櫻井選手には丸田選手が横にいる想定でポーズ撮ってもらいました!