オービックシーガルズ、夏の公開フィジカルコンテスト!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

今日はJ:COM船橋習志野でデイリーニュースの収録にいってきました。

合間に時間があったので、ディレクターさんが、先月おこなれたオービックシーガルズの公開フィジカルコンテスト「G-Day」の取材VTRを見せてくれましたよ!
(オービックシーガルズは習志野市のチームなので、J:COM船橋習志野では取材にいってその模様を放送したのです。)

木下典明選手の選手宣誓。


50メートル走ではダントツ。
今シーズンもその圧倒的な走力をみせてほしいですね。

ベンチプレス。
こんなに観客がいるなかでやるのね。


ぶら下がり懸垂、1位は藤本将司選手。


DB陣は毎年有能な若い選手が加入してくるなかで、プレーだけでなく、G-Dayでも存在感ありまくりな藤本選手。


遠投1位は新加入のQB、ジェリーニューハイゼル選手。


メロンパンが大好きらしいよ!!
(ハドルマガジン編集長情報)


他にも種目は色々とあるのですが、なにせ素材(放送で流すために編集されたものでなく、編集前の、カメラをまわしてとったままのもの)のVTRをみせてもらったので、全部を見ることはできず。
写真にも偏りがあってゴメンナサイ。

それぞれの結果はオービックシーガルズのホームページやフェイスブックからご覧くださいね。

50メートル走の表彰。
1位WR木下典明選手、2位WR前田眞郷選手、3位DB藤本将司選手


3選手ともに他の種目で賞品ゲットの成績を残す運動神経の塊。木下選手、藤本選手は予想通りかな?と思いますが、新人の前田眞郷選手が4種目で表彰というのはビックリ!!
試合での活躍が楽しみです。

開幕まであと11日!!

8月23日(火)トークバトル開催!
お申し込みはこちらから♬