キッカー佐藤敏基選手、NFLへ挑戦!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

6月のパールボウル。

キッカーの
#8小田倉彦選手と#11佐藤敏基選手。
ともに早稲田大学OBです。


時代は違えど早稲田のユニフォームを着ていたふたり。
ともに名キッカーだったふたりがまた同じチームでこうして社会人日本一を目指しているというのは、なんだか嬉しいものです。

小田倉選手が「早稲田キッカーが揃いましたよ!」と声をかけてくれたんですが、もちろん言われる前から気づいていた私。写真撮りまくっていました、笑。



そして秋もふたりで切磋琢磨しながらIBM初の日本一への道を歩んでいくのかと思っていましたが。


佐藤敏基選手がNFLに挑戦することを表明しました!!

4月に就職したばかりの会社も、そのために退職したとのこと。なんてファンキーな生き方なんだー!

でも。この挑戦、心から応援したい。
そして成功してほしい!


頑張れ!佐藤選手。
ということで続きは「輝く選手タチ」で!