Xリーグ Super9 トークバトル!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

お昼にプレスカンファレンスが行われた昨日、夜は川崎ルフロン1階のシンデレラステップス前で、トークバトルが開催されました!


今回は西からパナソニックインパルス、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ、エレコム神戸ファイニーズの3チームの監督・ヘッドコーチもきてくださり、Super9全てのチームが揃いました!!

内容は新リーグ方式について、そして今年のチームについて。

各チームのチームPRのあとは、
Q.自分がファンの立場だったら、どのカードがみたいか?そしてそのカードの勝敗は?

Q.どんな展開になっていくか読めないレギュラーシーズンのなかで、チームにとって山場となる時期はいつごろか?

Q.(どのチームも日本一を目指すわけですから)JXBで自チームと戦うのはどこか?

などを質問をぶつけました!


曖昧な答えは禁止!ということをお願いしたためヘッドコーチの皆さん相当悩まれていましたよ!!


ヘッドコーチの方々の話を聞いて、わたしも「開幕が待ち遠しい」という表現じゃとても足りないくらい、とにかく楽しみでドキドキになりました!!
スケジュール的に間に合うのか?という試合も、なんとか行けないものかとあれこれ考えています、笑

このトークバトル、ダイジェスト版が今夜配信予定です!!お楽しみに!!