Xリーグ Super9 トークバトル in川崎ルフロン

LINEで送る
[`yahoo` not found]

8月です。アメフトのシーズンがすぐそこまでやってきました!
Xリーグは8/27(土)に開幕です。
そこで、今年も開幕直前企画として、トークバトルを開催します!

昨年は富士通スタジアム川崎市でEAST,CENTRALディビジョン上位6チームのヘッドコーチでのバトルでしたが…


今回はSuper9で戦う全チームのヘッドコーチを招いてのトークバトルを、なんと、川崎駅前のルフロンの広場にて開催です!!

今日はその打ち合わせをしてきましたよ!


新リーグ方式のみどころや、今年のチームの状況、JXBにむけて…と色んな話を聞いていきます。
もちろん私がどんどん突っ込んでここでしか聞けないことを聞いていきたいと思います。

応募はこちらから!

「Xリーグ Super9 トークバトルin川崎ルフロン」
日時:8月23日(火)18:30〜20:00
場所:川崎ルフロン(JR川崎駅東口)1階シンデレラステップ前
参加チーム:富士通フロンティアーズ、IBMビッグブルー、アサヒビール シルバースター、ノジマ相模原ライズ、オービックシーガルズ、LIXIL DEERS、パナソニックインパルス、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ、エレコム神戸ファイニーズ

応募いただいた方、先着100名でお席をご用意いたします!
応募がなくてもご覧いただくことは可能ですが、1時間半、じっくりお話を聞いていただくにはご応募いただくのがベストだと思います!
ご応募、お待ちしています!!