グッジョブ!な選手タチ!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

ナイスパスカットのS#16三宅剛司選手と、エンドゾーン内でインターセプト!CB#14藤本将司選手

チームでいえば「中堅」にあたるのかな?
DBは次から次へと学生時代に大活躍をした選手が加入してくるなかで、相変わらず今季も存在感ありまくりな2人です。

ちなみに高校は大産大高校、大学は立命館大学。ともに日本代表。
どんだけ一緒にアメフトやってるんですか!?笑

前半の終わり間際に待望のオフェンスでタッチダウン!は「若手」のコンビ。

この日11回のランで計64ヤード走ったQB#12畑卓志郎選手と、6キャッチ計74ヤード獲得のWR#86前田眞郷選手

畑選手のランは今日本当にとまらなかったですね!


写真を撮るジャストタイミングでいいかんじに2人の間におさまったのは#1砂川敬三郎選手。

砂川選手と前田選手は関大出身。
砂川選手の1学年下が前田選手で、ふたりとも関大で主将を務めました。
昔からの仲だけあって、写真を撮る瞬間に私が笑ったら、振り返らずも後ろに砂川選手が入っていることに勘づいた前田選手なのでした、笑!

あ、タイトルの「グッジョブ!」は、ダニエル・リンズOCが活躍した選手をむかえるときに必ず言っていたので使わせていただきました!!