日別アーカイブ: 2016年10月3日

サムギョプサル食べ放題「とことんちゃん」

LINEで送る
[`yahoo` not found]

大阪お好み焼・鉄板焼の「パチパチ」清泉クリニック整形外科炭火焼肉「しょうろ苑」きくのだい鍼灸整骨院につづき…

新宿歌舞伎町にあるサムギョプサル食べ放題の「とことんちゃん」がこのブログを応援してくださることになりました!

店長は元富士通フロンティアーズDLの李宣炯(イ・ソンヒョン)くんです!!


わたしもアメフトな方々とお店に伺ったり(写真はハドルマガジン編集長や富士通フロンティアーズの常盤GMと!)


サッカー取材をしていた頃の仲間と伺ったりと、お店を利用させていただいています!
(みんな相当とことんちゃんがお気に入り!)


そしてお店にいくとかなり高い確率でアメフトな方々に遭遇します。皆さん豪快に食べています!


とってもおいしい上に、お財布に優しい食べ放題。
サイコーです!!

同じビルにはすき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題の「ゴールド館」もあり、こちらもソンヒョンくんのお店なんです。

ぜひ皆さんも「とことんちゃん」「ゴールド館」に行ってみてください!
おいしすぎて食べ過ぎには注意ですよ(^_-)
(わたしが一番注意必要!笑)