日別アーカイブ: 2016年10月24日

ナイスディフェンス!ナイスポーズ!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

今日もナイスプレー!なふたり。

#23BJ選手#1砂川敬三郎選手


歩きながら交互に可愛いポーズをキメてくる!笑


どれも捨てがたいから全部載せちゃう、笑。

そして最後はちゃんと止まってハイ、ポーズ!


砂川選手は第4Q、
オービックオフェンスがIBM#23保宗選手にインターセプトを喫し、そこから逆転される…という嫌な流れのなかで、お返しのインターセプト!!
一気に流れを変えました。

試合後、スタンドへの挨拶では
「勝ったぞー!」を3連発!
スタンドの皆さんもノリノリで、それはそれは気持ち良かったそうですよ。

昨年だったらズルズルといっていたかもしれない展開を、開幕戦に続き勝ちきれているというのが今年のチームの大きな違い。

「今シーズン、ハードワークして積み上げてきたものが試合で出ているんやと思います。やった分だけ自信になって、自信をもってフィールドにたてています。
ここからもしんどい試合が続くと思うけど、今日でまたひとつ積み重ねが増えて、またひとつ自信を重ねて試合を迎えることができる。自分たちがやってきたことを早く試合で出したい。試合が楽しみです。」

そうそう。明日の船橋・習志野・八千代地域のJ:COM「デイリーニュース」では砂川選手の「勝ったぞー!」が流れる予定です!
(私が撮影したものです!)