日別アーカイブ: 2017年8月21日

IBM取材!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

Xリーグ、開幕が近づいてきました!!

IBMビッグブルーの初戦は9/5(火)。

パールボウル連覇を阻まれたオービックシーガルズが相手です。

 

蒸し暑い中練習がスタート。

 

昨シーズン、大きな怪我をしてしまいましたが、復帰が近づいてきた中島佑選手、36歳。

同期はどんどん引退していくなか、中島選手はもう一踏ん張り。

やりきってほしいです!!

 

QBケビンクラフト選手とDLジェームスブルックス選手。そして真ん中はDL藤井快昌選手。


ジェームス選手と藤井選手が同じDLっていうのがアメフトの面白いところ!!

 

 

そしてこちらLBチーム。

この写真じゃ誰が誰だかわからないなーと思ったら、マネージャーさんが

「LB〜!!」と声をかけてくれました。
すると振り向き、カメラに気づいて何故か綺麗に整列、笑

中山裕貴選手、星田浩伸選手、ケビンコグラン選手、高橋一将選手。


自然のままで良かったんですけどー!笑。

ちょうどインターバルの終わり間際だったので、ポーズを決めた後は一斉に練習へと戻って行きました!!

 

切り替え、大事!!!