日別アーカイブ: 2017年8月29日

習志野市民です!吉野茜プロ。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

昨年ステップアップツアーで1勝をあけた吉野茜プロ。

習志野市民なんです!!

 
ゴルフバッグには…

オービックシーガルズ習志野応援団の缶バッジだー!!!


 
実は茜プロ、7月に行われた習志野民祭り「習志野きらっと」では、ご実家のお手伝いで飲み物などを売っていたそうなんです♪

缶バッジはそのときにもらったものなんだとか。

 

習志野市民祭りといえば、市民全員がここにいるんじゃないか?と思うくらいたくさんの市民が訪れる、夏の一大イベント。

そしてそのお祭りは、私が毎年ステージ司会をしているお祭りなんです。

で、茜プロも毎年お手伝いをしているそう。

 
…あれれ?なんでいままでお互いに気づかなかったんだろー!?笑

 
「習志野市民として私も頑張ります!」

 
習志野の皆さん、シーガルズファンの皆さん。吉野茜プロの応援もよろしくお願いします。茜プロもトーナメントの合間に時間があえば、シーガルズの応援に来てくださいね!!