日別アーカイブ: 2017年12月19日

来年はチームメイト!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

両チームキャプテン撮影。

富士通・宜本潤平キャプテン(WR)と、日本大学・山崎奨悟キャプテン(DL)。

公式写真は真面目に。強い眼差しで。

でも舞台降りたら少し柔らかい、この表情。

「腕ふてぇー!!」

実は!

山崎主将、来春の富士通入社が決まっています!!

つまり来季はチームメイトなのです!!

あれ。そういえば…昨年のこの記者会見でも同じことが起きてました。昨年の学生チャンピオン関西学院大学の山岸主将も富士通入社が決まっていましたよね。→こちら。(山岸選手、怪我などの影響もあってこの秋は選手登録されませんでしたが、チームの一員としてサイドラインでしっかり仕事していましたよー。)

 

 

宜本選手、山崎選手の腕を触って

「すぐ社会人で活躍できそうやなー!」

さぁ、次は学生最後の試合。富士通相手に力を出し切ってくださいね!!