第3回!村橋洋祐選手!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

☆ハドルマガジン9月号発売中☆

新・輝く選手タチ第3回は

早稲田大学2015主将、村橋洋祐選手です!


ちょっと前にもご紹介しましたが、村橋選手は大阪府立豊中高校ロードランナーズOB!!私の後輩です!!

村橋選手が1年生のときの春の早慶戦で、当時監督だった朝倉監督が「豊高から期待の選手が入りましたよ」と紹介してくださいました。

その村橋選手が主将です!

うれしいなぁー^ ^

そして一つ前の記事にも書いた通り、今月のハドルマガジンの表紙である関西学院大学の今年の主将も、豊高ロードランナーズOBの橋本亮選手です。

つまり村橋選手と橋本選手は豊高の同期生。

橋本選手が主将で村橋選手が副将でした!

2人はそれぞれの大学で主将になってから「甲子園で会おう」と話しているそうですよ。

そんな甲子園ボウルになったら大興奮で、私の方が地に足がつかなくなりそうです!

詳しくはハドルマガジン9月号で!

早稲田大学2015シーズン初戦は、
9月6日(日)VS中央大学。
アミノバイタルフィールドで14時キックオフです!