第4回!東松瑛介選手!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

シーズン開幕超特大号ハドルマガジン9月号発売中!!

新・輝く選手タチ第4回は

ノジマ相模原ライズの新キャプテン

東松瑛介選手です!!


先月行われたノジマ相模原ライズ2015キックオフパーティ。

パーティ序盤のポジションリーダー紹介コーナーでは、明るく楽しく挨拶をした東松選手ですが、パーティを締める「東松キャプテン」の挨拶になると、その表情は一転しました。

その日行われた昼間の練習について。

「日本一になる練習ができていたのか?」と選手たちに問いかけます。

会場は静まりました。

昨年オービックに負けて泣いたこと、覚えているか。

沢山のスタッフやファンが支えてくれていることに本当に感謝ができているのか。

仕事だ家庭だ、言い訳にするのはやめよう。

東松キャプテンは感極まりながらも、自分の気持ちをストレートに、選手たちにぶつけていくのです。

静まり返った会場から再び活気が戻ります。

「やろう!!」

選手たちから声が返ってきました。

ストレートな言葉がなんとも東松選手らしくて。

「胸にじーんと」というよりも「胸にガツンと」響くメッセージでした。

東松選手率いる2015ノジマ相模原ライズの初戦は、

9/6(日)対オール三菱ライオンズ。
富士通スタジアム川崎で14時キックオフです。

そしてホームゲームはその一週間後。

9/13(日)対オービックシーガルズ。
相模原ギオンスタジアムで新たな試みのなかファンの皆さんをお迎えします。

東松選手の熱い想い。
東松選手のリーダーシップ。

詳しくは全国学生Div.1、48チームとXリーグ18チーム計66チーム主力選手顔写真&ミニプロファイル付き選手名鑑を含む総ページ260ページの超特大号「ハドルマガジン9月号」で!とりあえず月額払いにするのがお得でオススメですよ♪