日別アーカイブ: 2015年9月28日

試合のあとはグラウンドで交流会です!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

ハドルマガジン10月号発売!読めば試合観戦がもっと楽しくなりますよ!

オービックシーガルズホームゲーム。試合後はグラウンドで選手との交流会です。

#85萩山竜馬選手。

大活躍でしたー!!

  

#23BJ選手。

普段は優しいBJ選手、試合になるとスイッチ入ります。インターセプトを惜しくも逃したシーンでは、地面をパンチしてずっと悔しがっていました。
  

#18木下典明選手。

ノリ選手はいつでも、特に子どもたちに大人気ですね。

  

#10森健太郎選手。

子どもたち、「サインください!」というわりにペンを持っていなくて困惑のモリケン選手でした!笑

自らスタッフにペンをかりにいっていましたよ。

  

#34寺田雄大選手。

お母様方に囲まれております!

 

#6菅原俊選手。

目線いただきましたー!

菅原選手のおばあちゃまとお母様も観戦にいらしていましたよー。

  

#76藤田真史選手。

なにやら楽しそうに会話していました!

  

#11KJ選手。

大人にも子どもにもいつでも大人気でたくさんの方々に囲まれています。

   

#20古谷拓也選手。
少年たちにサイン中。
 

#14藤本将司選手。

こっちむいてー!と声かけたらこの顔。

  

#99中田善博選手。

  

#26阿南孝仁選手。

  

#68清家拓也選手。

大人気でした!

お決まりの胸はって肩幅全面にだしたポーズ(このブログのJAPAN選手名鑑参照!) で一緒に写真を撮っている方がたくさんいました!

 
ってなかんじで、まだまだつづく〜