第9回!西村ファミリー!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

おんなじかお!シリーズ第9回は
ノジマ相模原ライズ戦で逆転タッチダウンを決めたオービックシーガルズのルーキーWR#84西村有斗選手(日大)ファミリーです!

右がお母様。左がお兄ちゃんの拓斗さんです!


ちなみに有斗選手の弟さんは、皆さんご存知、立命館大学RBの西村七斗選手。そしてお兄さんの拓斗さんも立命館大学OBなんですよ!

現役時代はFB/LB。学年はこの日の対戦相手であるノジマ相模原ライズのキャプテン東松瑛介選手と同学年です!

さらには3人とも大阪産業大学附属高校のアメフト部出身。ということは…拓斗・有斗・七斗を育てたお母様のアメフト歴も相当なものですよね!!

お母様とは顔見知りだったので、お母様に写真を撮って載せてもいいですか?と聞いたところ、有斗選手がかわりにすぐ「はい!」と答えてくれました^ ^皆さんありがとうございました^ ^
有斗選手!お母様とお兄ちゃんの前で逆転タッチダウンをみせることができてよかったですね^ ^

----------
ハドルマガジン2016年9月号Vol.19配信中!!
今月はシーズン開幕に合わせて、選手名鑑特大号ですよ!
尚、Fujisanマガジンサービスでは、9月27日までに新規月額払いご購読をご契約いただくと、10月末発売の11月号まで3号連続で1号あたり500円(定価の50%OFF)でご購読いただける期間限定キャンペーンを実施しています!!この機会に是非、ご購読ください!