速報!アメフト日本代表、出発!その1

LINEで送る
[`yahoo` not found]

☆アメフト日本代表の意気込み満載!ハドルマガジン7月号☆

いよいよ出発の日です!!

成田空港!

永川勝也選手と加藤翔平選手。

デトロイトまで12時間のフライトです。

 

遠藤昇馬選手&宮本康弘選手。

実は宮本選手、空港にむけて出発!と思ったら携帯を忘れていることに気づいて戻ったそうです…。

気づいてよかったですね!

厄落とし完了!

   

辻篤志選手。リラーックスな笑顔^ ^

 

「ふじもーん!」

撮影は前田直輝選手。
 

「まえだー! 」

撮影は藤本将司選手。
  

林雄太選手&宜本潤平選手。

U-19世界選手権代表だった彼らにとっては、6年ぶりのキャントンです。

 

加藤翔平選手。

平澤徹選手。

  

ムードメーカーですね!

こんな感じでチームをいつも盛り上げているんですよ。


脇坂康生選手。

しばらく食べることができないかもしれないお蕎麦でお腹を満たせれば、心も身体も準備万端!


撮影は前田直輝選手&藤本将司選手です。お2人からは引き続き写真が届く予定です。

とりあえず選手の皆さん、リラックスして出発のときを迎えられているようで、一安心。

続きはのちほど。

このあとも日本代表情報楽しみにしていてくださいね。