アメフト代表選手紹介!その18-QB編

LINEで送る
[`yahoo` not found]

☆ハドルマガジン7月号発売中!お得な定期購読で☆

アメフト世界選手権日本代表45名をわたしなりの形でご紹介していくシリーズ。

その18は「QB編」です。
内容は以下の通りです。
①アメフトを始めた学年

②アメフトを始めた理由

③他にやっていたスポーツ

④今大会のオリジナリティあふれる個人目標

☆わたしからひとこと♪

練習終了後のお茶目な表情とともにお届けしましょう!

【QB編】

#8高田鉄男(立命館大→パナソニック)


①小5

③ソフトボール、少林寺拳法

④NFLのスカウトマンに目をつけてもらう!(もう33歳やけど…笑)

☆昨季限りで引退を考えていましたが、仲間ともう一度アメフトがしたい、世界一になりたいと現役続行。3度目の世界選手権はスカウトマンに目をつけてもらうくらいの思いで、ってことです!

ちなみに、4年前。

#10加藤翔平(関学大→LIXIL)

  

①高1

②新しいスポーツにチャレンジしてみたかった

③野球(外野)
④パスユニットはLIXILが多いので、日頃からのあうんの呼吸で困ったときのファーストダウンを!

☆兵庫県立星稜高校出身の加藤選手。母校には世界選手権出場を祝う垂れ幕が飾られているそうです。母校に良い報告ができますように。初の世界選手権です。

前回大会は3人だったQBですが、今回は2人。怪我なく決勝まですすめますように!