日本代表を支えるマネージャーたち。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

☆世界選手権情報満載!ハドルマガジン7月号、発売中☆

ちょっと遅くなりましたが、日本代表のマネージャーさんたちをご紹介。

写真は世界選手権出発前の最後の土曜日のものです。
マネージャーさんたちは、出発の荷造りに追われていました。

では今大会の豊富を。

左から

中村友美MGR(IBM)

    毎日がむしゃらに。1人で考えているくらいなら2人に相談して行動!そして得たものを八千代に(=IBMに)もって帰る!

西川真理緒MGR(アサヒビール)

    代表スタッフは初めてなので、全てが挑戦。その気持ちを最後まで忘れずにたくさん学び、経験したい。

眞中久仁枝MGR(LIXIL)

   森HCは自チームのHCであるので、やりたいこと、伝えたいことは自分が1番わかるはず。森HCのいう「チームワーク」は選手だけじゃなくスタッフも同じ。選手とコーチのつなぎ役としてチームをひとつに!

そして写真のときはいなかったのですが、ビデオスタッフとして田中美久MGR(富士通)が加わっています。

眞中MGRは2度目の世界選手権。

あとの3人は初の世界選手権。

彼女たちも、チームのためにやるべきこと、できること…それを常に考えて精一杯がんばっています!!