アメフト日本代表紹介その4-TE&K/P

LINEで送る
[`yahoo` not found]

☆ハドルマガジン7月号発売中!お得な定期購読で☆

アメフト世界選手権日本代表45名をわたしなりの形でご紹介していくシリーズ。
その4は「ポジションメンバーは自分だけです編」です。

内容は以下の通りです。
①アメフトを始めた学年

②アメフトを始めた理由

③他にやっていたスポーツ

④今大会のオリジナリティあふれる個人目標

☆わたしからひとこと♪

練習終了後のお茶目な表情とともにお届けしましょう!

【TE&K/Pーポジションメンバーは自分だけです編】
TE#88春田崇博(大産大→富士通)
 
①大1

②高校野球部監督のすすめ

③野球(外野)
④ときにはWRに、ときにはOLに入れてもらいながら、一丸となって頑張る!

☆前回大会は2人だったTE、今回は1人です。隠れ目標は「本場のマクドナルドがどんだけデカイのか、最終日に食いまくる!」

ちなみに4年前。

 

K/P#26佐伯眞太郎(立命館大→パナソニック)

 

①大1

②兄の影響

③サッカー(MF)

④50ヤード以上のFGを決める!

☆お兄さんも同じパナソニックのキッカーです。笑った顔がソックリです。股関節の可動域ハンパないです!だからあんなに長いキックを安定して蹴れるのですね。

春田選手は2大会連続で、佐伯選手は昨年WUCで代表メンバーに選出されています。
経験を武器にふたたび世界へ!