アメフト代表選手紹介その12-DL編

LINEで送る
[`yahoo` not found]

☆ハドルマガジン7月号発売中!お得な定期購読で☆

アメフト世界選手権日本代表45名をわたしなりの形でご紹介していくシリーズ。

その12は「DL-同期です編」です。
内容は以下の通りです。
①アメフトを始めた学年

②アメフトを始めた理由

③他にやっていたスポーツ

④今大会のオリジナリティあふれる個人目標

☆わたしからひとこと♪

練習終了後のお茶目な表情とともにお届けしましょう!

【DLー同期です編】

#13平井基之(立命館大→富士通)

①高1

②知り合いに誘われて

③サッカー

④外国人やけど、相手は皆年下!年下には負けない!

☆3度目の世界選手権ですが、意外にも背番号13は初めて!…というのも過去2大会は山中正喜コーチがつけていたから。写真撮る瞬間にこの表情。写真同様、期待以上のプレーを!

ちなみに、4年前。

#24飾磨宗和(立命館大→パナソニック)


①高1

②勧誘

③野球(4番!)

④花の81年組のプレーを見せつける!

☆野球やってたときのポジションは?と聞くと、「4番!」と即答。守るところがなかったらしいです、笑。渡米してすぐの7月10日、お誕生日を迎えました!34歳初の試合がアメリカ戦!

ちなみに、4年前。

花の81年組とはこのお二人+高田鉄男選手。
立命館大同期トリオです。