「新チューボーですよ!」にパチパチ登場!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

2015シーズン徹底ガイドハドルマガジン9月号発売中!!購入は定期購読or月額払いがお安くなってお得です!

このブログに広告を出してくださっている、大阪風お好み焼き・鉄板焼きの「パチパチ」 の店長岡野健二さん。


今週土曜日「新チューボーですよ!」 の関西風お好み焼き特集で「街の巨匠」として出演されます!!


街の巨匠は、浪速高校→龍谷大学→富士通でアメフトをされてきた方!!
(ご本人から写真をお借りしました)


特にパントリターナーとしてのプライドは並大抵ではありません!!

以前にも書きましたが、
パチパチにてパントリターンについて熱く語る岡野店長とオービック松永選手。(その記事はこちら)


こんな感じでアメフトな常連さんはたくさん!!

TBS「新チューボーですよ!」
9/12(土)夜11:30〜12:00

ぜひご覧くださーいっっ!!

そして巨匠のお好み焼き、食べに行ってくださいね。
私もしょっちゅう行ってます、笑。

そしてさらに巨匠から追加情報☆
9/19(土)22:59〜
BS朝日「極上空間」にもパチパチが登場です。
番組のなかで元巨人槙原さんが元阪神掛布さんをお店にお連れするんだとか…!こちらもお楽しみに!