日別アーカイブ: 2015年10月4日

IBM、星田兄弟!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

10月4日、川崎での第2試合は
IBMビッグブルーとアサヒビールシルバースターの全勝対決。

35-18でIBMビッグブルーが勝利しました!

試合後に見つけたふたりー。

ではではいきましょう!
新・おんなじかお!第2回は星田兄弟!

兄#9星田浩伸選手と

弟#26星田光司選手!! 

(光司選手は今日の試合、アサヒビールのゴール前1ヤードからの攻撃でパスインターセプト。そのまま99ヤード走ってインターセプトリターンタッチダウン!!みせてくれましたー!!)


ともに関西学院大学OB。

兄が4年生のとき弟は1年生。

1年だけ重なっていたということですね。

そして社会人になってからは、昨年までの2年間アサヒ飲料で一緒にプレー。で、今年は共に移籍してIBMでまた一緒に!なのです。


写真を撮ったあとでふたりから
「そういえばチャレンジャーズ、どうなりました?」

と聞かれました。

西でも今日は注目の一戦、アサヒ飲料チャレンジャーズ対エレコム神戸ファイニーズの対戦が行われていたんですよね!

Twitterを調べてみると〜

18-15でアサヒ飲料チャレンジャーズが勝利。

まだ最終節のIBM対リクシル、パナソニック対エレコム神戸の結果次第でどうなるかはわかりませんが、

自分たちも、古巣アサヒ飲料も
今日勝利したことにより、セカンドステージで古巣であるアサヒ飲料と対戦する可能性がでてきました!!

↓アサヒ飲料の結果に興奮するふたり、笑。

 
その前にまずは、ファーストステージ最終節!!

2週間後です!!楽しみです!!