日別アーカイブ: 2015年10月24日

日大フェニックスの後輩たちへ!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アサヒビールシルバースターのルーキー、LB#47佐藤礼一選手!!

昨年の日本大学フェニックス、副将です。

アサヒビールは富士通スタジアム川崎にクラブハウスがあり、練習も試合が行われているグラウンドでやっています。よって今日は法政vs慶応の試合終了後、夕方からの練習なのです。

明日、母校日大は早稲田との大一番です!!

アサヒビールは明日もその試合終了後がチーム練習の時間なので、佐藤選手、明日は後輩たちの試合を観ることができるそうです!

ではフェニックスOB佐藤選手から後輩たちへ。

「日本一になってほしいからこそ敢えていいますが、早稲田に勝つことは日本一になるための、1つの試合にすぎないんだと思ってほしい。通過点ということです。大一番に勝ったあとが実は1番こわいんですよ。」

そしてもうひとつ。

今度はアサヒビールシルバースターの佐藤選手として、セカンドステージにむけてのおもいを。

「ファーストステージは3位という思わぬ結果になりましたが、気持ち切り替えてしっかり戦います!!」

日大vs早稲田は明日25日(日)富士通スタジアム川崎で13:45キックオフ!

そしてアサヒビールシルバースター、セカンドステージ初戦の相手はパナソニック。10/31(土)横浜スタジアムで11:00キックオフ!