日別アーカイブ: 2015年10月30日

アサヒビール、レシーバーコンビ!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

Xリーグは明日からセカンドステージ。ハドルマガジン11月号を読んでから観戦すればより楽しめますよ! ぜひご購読を^ ^

アサヒビールシルバースター#11戸倉和哉選手と#3ローマンウィルソン選手のレシーバーコンビ。


ローマン選手に、アサヒビールシルバースターの印象を聞くと、

「チームはいま大きな改革をしている。今年がその最初の年。今年から加わった自分たち外国人2人をチームメイトは皆気持ちよく受け入れてくれた。自分たちがアメリカからもってくるものと、シルバースターが昔からもっているいいところが融合できてきていると思う。」
と話してくれました。

ではセカンドステージ初戦、パナソニック戦にむけての抱負です。

ローマン選手
「パスを落とさない!それからトグラがタッチダウンできるようにサポートしつつ、オフェンスをひっぱります!」

そして戸倉選手、はじめは「自分のことは二の次で、チームの勝利に貢献できるように徹底します」といっていたのですが…

ローマン選手のこの言葉を受けて
「期待に応えたいです!!」
と頼もしい一言、聞くことができました!!

セカンドステージ、明日は

横浜スタジアムでsuper9

11:00 アサヒビールvsパナソニック

14:30 IBMvsオービック

エキスポフラッシュフィールドでは

battle9

11:00 アズワンvs富士ゼロックス

super9

14:30 エレコム神戸vs富士通

楽しみですね!!