日別アーカイブ: 2015年10月6日

始球式は「50ヤードFG成功」!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

富士通フロンティアーズK#11西村豪哲選手と

サッカーJ1、川崎フロンターレの元キャプテンで、現在はフロンターレのプロモーション部に所属する伊藤宏樹さん。


伊藤さんは3日(土)のノジマ相模原ライズ戦の始球式をされました♬

スナッパーからスナップされたボールをホルダーがおいて20ヤード地点からキックするという本格的な始球式。

結果は見事に成功!!

そのあと伊藤さんはファンの声援に応え、なんと40ヤード地点からもう一度キック!!


このキックも見事成功!!

しかも高い弾道でまだまだ余裕がありました!!

さすがJリーガーですねっ。

会場、盛り上がりましたよ〜

試合後に西村選手から、「40ヤードから蹴ったということはつまり50ヤードのキック成功なんですよ!」と説明されると、「え?そうなの!?」と返した伊藤さんなのでしたー、笑。

この模様はYouTubeでもアップされていますので(こちら)ぜひご覧くださいね。