青と赤の対戦「TOKYO BOWL」

LINEで送る
[`yahoo` not found]

ハドルマガジン12月号配信中☆

11月22日に行われた関東学生TOP8の最終節最終ゲーム。
早稲田大学のリーグ優勝が決まっているなかでのこの試合。いったいどんな思いで戦うんだろう?どんな試合になるんだろう?

そんな心配は全くの杞憂でした。

 

これぞプライド。
気持ちと気持ちがぶつかり合う試合となり、やっぱり今年も「最終節最終ゲーム」はさすがの戦いでした。

結果わずか2点差で勝利した日本大学は、TOKYO BOWLで関西学院大学と戦うことになりました。

奇しくも昨年の甲子園ボウルと同じカード。「青と赤」の戦いです。
そこにはやっぱり両校のプライドがあるはず。

第2回TOKYO BOWLは
12月6日(日)富士通スタジアム川崎で13:30キックオフ!!

なお配信が始まったばかりのハドルマガジン12月号ではTOKYO BOWLへの両主将の意気込みや、キープレーヤー紹介、見所が掲載されています。

そして最後にビッグなお知らせです!!
12月6日までにFujisanマガジンサービスの1年購読、3ヶ月払い、月額払いご契約者および、Apple Newsstand アプリからの定期購読ご契約者様には12月9日発売の12月増刊号(甲子園、JXB、クリスマスボウルプレビュー号/定価840円)をなんと!無料配信します!!

是非、この機会をご活用くださいね!!