アメフト日本代表紹介その1-OL

LINEで送る
[`yahoo` not found]

☆世界選手権直前!予習はハドルマガジン7月号で☆

世界選手権、初戦まで10日を切りました。
ということで今日から、アメフト日本代表45名をわたしなりの形でご紹介していきたいと思います!!

内容は以下の通りです。
①アメフトを始めた学年

②アメフトを始めた理由

③他にやっていたスポーツ

④今大会のオリジナリティあふれる個人目標

☆わたしからひとこと♪

練習終了後のお茶目な表情とともにお届けします!

まずはオフェンスラインから。
その中でも大学時代は無名選手(ゴメンねこんな言い方で…)でした編からスタートです。

【OLー大学時代は無名選手でした編】

#75黒川晴央(名城大学→アサヒ飲料)

①大1

②名城大学・槇野監督の誘いで

③野球(ファースト)

④責任をとる!

☆何の責任!?とOLメンバーにつっこまれていました。アサヒ飲料社員なので、自社製品を何気にアピールしてます!さすが!

#77野田健仁(大阪府立大学→アサヒ飲料)

①大1

②姉のすすめで (姉の彼氏がラグビー部で、かっこいいなと思った)

③なし!!(ピアノ習ってました。今でもやってます!)

④英語で口パン!(因みに日本語ですら口パンはしたことないそうです)

☆はじめてやったスポーツ、アメフトで日本代表です!!ピアノといい、色々意外性ある男ですね。

#59山本祐介(北海学園大学→オービック)

①大1

②高校の先輩に誘われて

③野球(ライト)

④欲を抑える(色んな意味で…)

☆写真、なかなかきまってます。しかし、欲を色んな意味でって意味深です。気になります。どんな欲だろう…?

いかがでしたか?

地方リーグだって、1部じゃなくたって、努力すれば日本代表になれるんです!!

次回はOLー大学時代から有名選手でした編です!