第2回!オービックシーガルズ藤田真史選手!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

☆ハドルマガジン7月号発売中☆

パチパチにて。

こーんな選手にバッタリ会いました!

ってことで急きょこのコーナーです。

新・輝く選手タチ、第2回は

オービックシーガルズOL#76藤田真史選手 !  

  

なんと、この日がお誕生日でした!
お店でお祝いしてもらってましたよ。
28歳おめでとうございます!!

 
昨日はちょうどこのブログで

日本代表になった同じくオービックシーガルズの山本祐介選手をご紹介したばかりですが、

ヤマさんには負けねーよ!!

ってことで少しのオフを経て

オービックシーガルズ、今日から練習再開です。
藤田選手お酒も飲まず、早めに退散していきましたよ!!

そういえば、載せるタイミングを完全に逃していた写真をここで。

 
2014年、4連覇達成の優勝報告会@モリシア。

贈呈されたお水のペットボトルをその場で1本一気飲みする藤田選手。

  
  
予想もしなかった行動に会場大爆笑!

 

ムードメーカーですね!

秋シーズンの活躍、楽しみにしてますよ!

☆ハドルマガジン7月号発売中☆